2017年6月2日金曜日

VitaminX なぞともカフェコラボスタート!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

昨日より「VitaminX × なぞともカフェ」のコラボがスタートいたしました!!
そして、今日早速プレイしに行ってまいりました~!!!


私は監修はさせていただきましたが、なぞ部分は解き方や答えを見ないようにしていたのである意味初プレイで御座いました。


翼ルートをプレイしたのですが、なかなかのお手前で……!!(結構時間がかかってしまった、汗)
キット(メッセージカードみたいなもの)を購入するとキャラポスターがもらえます。
シナリオやなぞ部分もキャラごとに異なりますし、最後にボイスが聴けて、さらに全キャラプレイするとボーナスも!!!
ぶっちゃけ、これで540円は安い!!お得ですよ!!瞬君も驚く設定ですわ!

店内にはカフェもあるのでのんびりできます。


そして今日、現地でプレイしてみていくつか推奨ポイントが分かりました。

①ロケなぞアプリは事前にダウンロードしておくとよいかも!(Appストアにあります)

②プレイ時はイヤホンあるとよいです。むしろかなりあったほうがいいです!!後半、B6からの声を聴くのにイヤホンをつけるとさらに臨場感がUPいたします!

他、なぞとも特設サイトの一番下にQ&Aが載っているのでチェックを事前のお勧めいたします。

他キャラクターのスクリーンショットを頂きましたのでこちらでも公開しておきますね♪
ぜひ、遊びに来てくださいー!!!
あ、プレイ終わった先生は、ネタバレだけないようにご注意くださいませ!(心配してませんが念のため)
感想は大大ウェルカムです!!



 



そして、新作ドラマCD「VitaminX 豪華客船ウィング号 魅惑のハラハラクルージング」の受注がそろそろ締まりますー!!
予約特典CDを確実に手に入れるなら今すぐの予約をお願いしますッ!!

☆店舗特典もチェック☆
・アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/pd/1455064/
・ステラワース
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=5zWuKBzs5LD
・D3P WEB SHOP
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10003142/

0 件のコメント: