2015年2月3日火曜日

VitaminR東京イベント、第0次先行チケット受付中!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

ビタオケに続き、無事に聖ジュリアーノさんでのコラボ、ガールズアトラクションも終了いたしました!
ご参加くださいました先生方、誠にありがとうございました!

いやー、怒涛のJanuaryでした。
もう一年の1/12が終わってしまっただなんて、軽くショックです。

やりたいこと、やれてないことがいっぱいありすぎて、もうどこから手をつけてよいのやら、、、。

さてさて、そんなことを言ってるうちにVitaminR東京イベントの0次チケット受付中です!!
締め切りは2月4日(水)18:00までですので、お忘れなく!


▼イベント「VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲」
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitaminr_150412/

幕張での開催は久しぶりなので、今からとても楽しみなのです。

すでにおおまかな構成は組み上がっており、いまは細部をつめております。

朗読劇の脚本はStoryWorksさんです。
これまた良い意味でぶっとんだプロットをいただき、先日美術チームと一緒に、さてどうするか会議をしてきました(笑)
ライターさんの作ってくれるプランに対して美術チームもいけるところまでいきましょう!と前向きになってくれて、すごい面白くなりそうです!

自分一人の引き出しでは限界があるけど、ブレーン…つまりは人が増えれば増えるほど、不可能が可能になっていくんですよね。
いつも思うけど、これってすごいことなんだなぁと、、、。

ゲームに比べてイベントは当日しか携わらないスタッフさんが多いので、刹那的に思います。
にもかかわらず、なのか、だからこそなのか、一回一回の馬力が非常に高くその仕事ぶりに惚れ惚れしてしまうんですよね。

今回はどんな美術や演出になるんでしょうかね!!うー、楽しみです!!

少しでもVitaminRの世界を、キャラクター達を身近に感じてもらえたら嬉しいな!と思います。

今回は初めて他社様とのチケット連動に挑戦しています!
その名も「ジュエルビタミン」
ムービック様より発売決定となりましたVitaminRのシチュエーションCD予約者様対象のチケット連動です。



先行としては、VISAや胸キュンの後になるんですが、アリーナ限定となってますので良ければチェックしてくださいね♪

▼<アニメイト>シチュエーションCD「VitaminR・ジュエルビタミン」
全巻予約者対象先行受付について

http://www.movinonweb.com/special_vitaminr1501.html

▼イベント「VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲」
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitaminr_150412/

Markさんもビタオケ疲労から回復して絶対不滅モードになってきています。
今回はヴァイオリンの門脇さんも参戦ということで特別仕様なんですよ!

楽しみにしててくださいね!

(本記事はWEB担当が代理投稿いたしました)

0 件のコメント: