2014年12月12日金曜日

Vitaminニュースもろもろ

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

ビタオケまで1ヶ月をきりましたね!!
ああ、、、ドキドキ!!
今日もMarkさんと打ち合わせだったのですが、すごくいいものになりそうな予感!!
いえ、予感じゃないですね、確信!!

(というか、マジマジドマジでチケット売れてくれェ!!!)

という心の叫びは置いておいて、そんな ビタオケのPVを中山さんに作っていただきました!
わーい!!!!
久しぶりの翼様降臨ですっ!!!
わーーー、しゃべってるーーーー!!!!

▼ビタオケPV
http://t.co/2Q36dmjH4t
http://www.nicovideo.jp/watch/1418288649


まあ、裏話をしてしまうと……

オーケストラ風にしたデモがある!
おや、来週は達央くんの収録!!
しかも久しぶりのB6だ、翼だ!!!
これはもしやもしや、なんかできちゃうんじゃないのか!?

と、急に閃いてしまい中山さんに駆け込む……という荒業でございました。。。

PV制作に関わってくださった皆様に心より感謝です。

なわけで、音源はデモではありますが、すごくよく出来ていますよね。
これは本番がますます楽しみです。

チケットの一般発売は12月13日よりスタートです!
皆様、どうかよろしくお願いいたします。

▼ビタオケ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_orche2/


そして、本日は、聖ジュリアーノ さんのHPでもコラボフードが公開されましたね!!
フード、デザートともに可愛いケーキピック付です♪


瞬からの念が飛ばされていたのでしょうかね。
一番初めに明太子オムライスを提案頂き、即却下させていただきました。
スマン、瞬……。

紆余曲折を経てこのメニューとなりましたが、どれも美味しそうですね。
私も予約して行ってみたいと思います!


ドリンクはカラーごとに分かれています。
個人的にはキウイが好きだからキウイ飲みたいなー!
でも全部味見してみたい~!!!




フード、デザートだと2枚、ドリンクだと1枚、以下のコースターがランダムでもらえます♪
ステージング仕様になっていてカワユス!


 

聖ジュリアーノさんとのコラボは予約制となっています。
お手数ですが、下記のHPにて詳細をご確認ください!

▼聖ジュリアーノ
http://www.st-giuliano.com/special/vm/

予約状況を見ておりますと、夜や平日がオススメのようです…!!
ビタクラ皆様一堂に会して語り合いましょー!!!


0 件のコメント: