2014年12月5日金曜日

Vitamin×聖ジュリアーノ音楽院ご紹介

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

http://www.st-giuliano.com/special/vm/

さてさて、先日「聖ジュリアーノ音楽院」さんとのコラボを発表させていただきましたが、カフェの概要をちゃんとお伝えできていなかったのでこちらで補足させてください!


聖ジュリアーノ音楽院とは?


池袋にあるコンセプトカフェです。
初めてHPを見たときは、あれ?これは専門学校か何かですか?
演奏科、ヴォーカル科、アイドル科などなどいっぱいありますし。
うーん、どの学科にしようかな~って。


なるほど、学校がコンセプトのカフェなのですね、いやはや、うまく出来てますね。

と、ここで学院長さんから意気込みをもらいましたのでご紹介させていただきます。


-----------------------------
【聖ジュリアーノ学院長より】

皆様、ビタミンワ!

「聖ジュリアーノ音楽院」についてまだご存知でない方も多いかと思うので、改めてご紹介させて頂きますね!
今年の3月に池袋にオープンした音楽をテーマにしたコンセプトカフェです。
近いところでは執事喫茶の音楽版だね。
キャストは給仕をしながら、ショーが始まるとステージで音楽にまつわるショーを披露します。
まだ新しくてなじみがないけど、ショータイムが見られるショーカフェといったところかな。
日頃は人気のJ-POPやアニソンなどを披露しているみたいだよ。

今回のコラボカフェでは、キャスト達がVitamin X、Z、Rのキャラクターに扮した姿で給仕する予定です。
さらに、ショータイムではVitaminシリーズの主題歌に合わせたダンスショーを披露いたしますのでご期待ください!

先生方のご来店、心よりお待ちしています!
-----------------------------

学院長、ありがとうございました。

……なんと、思ったよりフランクなお方のようです。


さておき、フードやドリンクも今仕込み中ですよ!!
ちょっとね、可愛い仕込をしておりますので、お披露目までもうちょっとお待ちくださいね!!

特典のコースターはこんな感じです。
3タイトル一緒なので、カラーで分かれています。
この分け方は意外とレアなやーつなんじゃ!?




カフェは池袋の駅から歩いて5分もかからないくらいの場所です。
私も一度お邪魔したのですが、ちょっと未知なる世界に飛び込むようでドキドキでした!


店内では制服姿のBOYSたちが楽しそうにはしゃいでいます……じゃなくて、お出迎えしてくれます。



ステージショーは期間中に限り特別にVitamin仕様になるそうです!!
どんな風になるのか、楽しみですね~♪




ということで、コラボは1月10日(土)よりスタート!
1日4部の予約制となっておりますので、HPをご確認ください♪

▼聖ジュリアーノコラボ特設ページ
http://www.st-giuliano.com/special/vm/




0 件のコメント: