2014年11月7日金曜日

いよいよAGF&ファンMTG!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。




明日はいよいよAGFそしてファンMTGですね!

いらっしゃる方はどうかお気をつけて!

ファンMTG開催にあたり、質問を募集していたのですが、たくさんの方にご応募いただき、大変ありがとうございました!

どこまで赤裸々に語れるのか!?
Markさんも私もドキドキです!

今日はリハーサルだったのですが、
ヴァイオリンが入ると一気に雰囲気が変わり、それはそれは素敵で涙ものでした!

ビタオケはもっともっとすごいことになるはずなので、今から楽しみでなりません。

すでにデモも聴かせてもらっていますが、絶品!感無量!!アルティメットです!!!

朗読劇の方もしかっりと作りこんでいますよ!
物語にはX、Z、Rのキャラクター達が登場するのですが、B6などは過去を回想するようなシーンもあって、セリフを書いていてなんだかとてもジーンときてしまいました。
これが7年の重みなんでしょうか。

ただいまVISA先行実施中です!!

ぜひ、遊びにきてください!

▼VitaminシリーズファンMTG
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_fan_mtg/
※ご参加される方はご来場前に注意事項をご覧ください。

▼Vitaminシリーズプレミアムオーケストラ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_orche2/

▼AGF2014
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2014/


0 件のコメント: