2014年2月6日木曜日

Vitaminお知らせもろもろ

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

寒いですね…!!


■ファミマ.com コラボスタート!!



ファミマ.comさんとのコラボ企画がスタートです!!
なんとなんと、その名も「VitaminX」デートTシャツ!!

B6とおそろいのTシャツがゲットできちゃいます。
しかも、描きおろしのイラストやSD缶バッジやデートストーリーやら盛りだくさん!

受付は14日スタートです。

6キャラ分のTシャツデザイン監修に関わらせていただきましたが、いやはやとても楽しいお仕事でした!!
どんなでざいんなのかは……お楽しみに! フフフ!

▼ファミマ.com 詳細ページ
http://www.famima.com/shop/c/cvitaminx/



■VitaminR Radio Session 更新!!

本日公開は鳥海さんゲスト回です!!
イベント直後なので、皆さんからの感想を聞けて(読めて?)うれしかったです。

なぜでしょう……とにかく感動したのは、ドラマパートが真面目だったんです!!!!
全くボケなかった神回(私にとって)ですので、どうぞ、お聞きのがしなく!!!


▼VitaminR Radio Session
http://www.onsen.ag/?title=vitaminr



■ビタオケ プログラム公開!


ビタオケの演奏プログラムが公開されました。
まぁ、プログラムって言っても、全曲リストアップしちゃうと楽しみが何もないので雰囲気ものってやつですね。

オープニングは主題歌の演奏を予定しています。
どの曲になるかはお楽しみに~☆ Rはバレバレだけどねっ。

お天気が心配ですが、いらっしゃる先生がたはどうかお気をつけて!

ということで、また!

0 件のコメント: