2014年2月17日月曜日

御礼

皆様こんにちは。ひしやま@D3Pです。

先週末も大雪に見舞われ、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
思いがけないホワイトバレンタインになってしまいました。
私は……というと、とある収録に出向いていたのですが、キャストもスタッフも、無事帰れたのだろうかと不安でもやもやしておりました。

さて、そんな記念すべき?バレンタインに今年もキャラクター達にたくさんのプレゼントを頂いてしまいました!!!
熱い思いを届けてくださった先生方、大変大変ありがとうございました!!
彼らも大喜びでございます。
すぐに形でのお返しができず心苦しくはありますが、彼らに代わりまして心より御礼申し上げます。

また皆様に笑顔と胸キュンをお届けできるよう精一杯頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: