2014年2月26日水曜日

B6 Tシャツ祭りじゃー!

皆様こんにちは。ひしやま@D3Pです。

先日もお知らせしましたが、ファミマドットコム様とのコラボ企画が開催中です!
全国のファミリーマートで「放課後エデン」が流れたのですが、キャッチできた先生はいらっしゃいますか!?

▼B6コラボTシャツ
http://www.famima.com/shop/c/cvitaminx/

さてさて、今回の商品は……
B6とおそろいのTシャツに缶バッジやショートストーリー(ホワイトデイ編)がたついたスペシャル仕様で3,500円!!
お、結構安い!!と思ったのは私だけでしょうか。
デザイナーさんがアパレル専門の方なので、色々意見も聞けて面白かったです。

さておき、今日はTシャツについて勝手に紹介してみたいと思います。
勝手に画像とかつくっちゃいました。愛ですねー。自分で言ってみます(笑)


■翼 Greatest TSUBASA Tシャツ


まずは、翼さまですね。

実は結構、悩んだのがこのお方でした。
あまり柄物を着てるイメージがわかず。
かといってワンポイントだとなんかワガママ言いそうなので、ちょっと変なインテリア好きというところから若干シュールな絵柄にしていただきました。
真ん中に「X」が入ってるのがにくいですね。

記事はグレーに、プリント部分はオリーブです。
紹介してる立ち絵が隠されてしまってますが、ジャケットに合わせると結構かっこいいんです!
さすが、モデルさんですな!



■はじめ animal jack Tシャツ


一はアニマル系かワイルド系かで悩んだのですが、先生もおそろいで着たらかわいいな、とおもったのでアニマルに振ってみました。

担当さんが商品紹介の際、三匹の猫に対して、一と双葉と三希ですかねー。などとマニアックなことを言い出したのでビビりましたよ(笑)
この猫にゃんずが誰なのかは皆様にお任せします!
個人的には一番下の猫にゃんがヨダレ垂らしてるのがポイントです!!



■瞬 Addicted chord Tシャツ


瞬もTシャツを着てるイメージがなくて、最初は全然ピンと来ませんでした。
最初、フロントにベースがガーンと書かれているラフがあがってきたんです。
う、うーん・・・。瞬に見せたら拒否られそうだ。。。
ということで楽器を離れました。

デザインはヨーロッパ風な看板ていうんですかね。
瞬が身に着けそうなクロスなども入れてもらいました。
もし、お手元に届いたら看板に書かれてる文字をチェックしてみてくださいね☆

生地は薄いイエローに茶色のプリントです。
春っぽい感じでいいかも!




■清春 超☆音速シューター Tシャツ


清春のデザインFIXはとても早かったです。
最初のラフの時点でほぼ決定していました。
プリント文字のフォントが初見で刺さったので、文字の入れ替えや清春マークをつけてもらうなどをしてもらい、早々に完成してましたね。

立ち絵のほうでは、このシャツの中にフード付きのロングTを着てるんですが、うん、かわいかっこいい!
衣装のコーディネートもデザイナーさんがやってくれたので、もう、ぜひ、見て欲しいです><!!




■悟郎 パラッペゴロちゃんお出かけ Tシャツ



これは……普通に可愛い!!
てか普通に売ってそうです!!

最初にこのデザインラフを見たとき、実はワンコじゃなくてニャンコでした。
なので、ワンコ(しかもパウ風)に描き直してもらい、悟郎くん仕様にしてもらいました。

色もうすめのピンクでめっちゃ可愛いです。
そして、立ち絵の悟郎くんが超絶オンナノコ仕様になってしまいました!
担当さん(男性)が可愛いと絶賛するゴロちゃんを早くお披露目したいですー!!



■瑞希 ORIENTAL TRIBE Tシャツ


瑞希も難航しました。。。
白とか無地の衣装のイメージが強かったので、ナスカの地上絵みたいな模様に。
色も決定するまでに何回もパタンを見せてもらいました。

最初の案ではオリーブの布地に白いプリント。
可愛かったんだけど、重い。。。。色味が。。。
瑞希が着そうには思えませんでした。

先生とおそろいで着ることを考えて……薄めの紫でちょっと明るめのプリント色にしました!
よくよく見るとトゲーの足跡がついてますので、確かめてみてくださいませ☆


ちなみに…ショートストーリーはホワイトデイのデートの模様が描かれています!
もしかしたら、時期的には卒業式終わってるのかな?
B6らしい先生へのお返しプレゼント。
読んでてとてもキュンキュンしてしまいました……!

ぜひ、この機会にチェックいただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします!


▼B6コラボTシャツ
http://www.famima.com/shop/c/cvitaminx/


そうそう。
最後に大切なお知らせが!

VitaminR Radio Session 最終回が配信中です。

▼音泉ラジオ(木曜日)
http://www.onsen.ag/

配信から2週間で終了らしいので、ご注意くださいね!!

岸尾さん、吉野さん、半年間、とても楽しいラジオをありがとうございました!
スタッフの皆様、ありがとうございました!

そして、応援してくださいましたリスナーの皆様、ありがとうございました。
またいつか、復活できるよう、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

CDになった特別版も絶賛発売中!!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002264/






0 件のコメント: