2014年1月7日火曜日

2014年もVitaminシリーズをよろしくお願いいたします。からの、新着情報!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

あっという間にお正月休みも終了いたしました。
みなさまもゆっくりと休みをとれましたでしょうか?
年末はVitaminX Addictionをご覧いただけましたでしょうか。

さて、2014年も幕開けですね。
今年もどうぞ、ディースリー・パブリッシャーを、Vitaminシリーズをよろしくお願いいたします。

そんなVitaminですが、そうです、来月はもうイベントなのです。
2月2日はもう1ヶ月切りましたね!!
そして、2月8日のVitaminオーケストラの胸キュン先行販売も本日よりスタートいたしました。
ぜひ、皆様、ふるってご参加くださいませ!!

現在現場ではアレンジ作業も着々と進められております。
ロックなあの曲がクラシック演奏になるのがまだまだ想像つきません!
激しく楽しみです!!!一生に聴きましょう~!!

そして、本日、ビタオケでのグッズリスト初報も公開されました!!
ドーン!!

▼ビタオケグッズページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_orchestra/goods.html

ということで、少しご紹介。

今回、デザエッグ様よりVitaminZとVitaminRにiphoneケースがついに登場です!
担当さんとあーでもないこーでもないとデザインも色々こだわってくださいまして、とても素敵な仕上がりになりました!!

 
 
 
どれも素敵な色使いで悩みますね、非常に。。。。

他にもたくさんの新着グッズがラインナップしています!
胸キュン先行は14日まで!!
いつチェックするの!? 

いまでしょ!

▼ビタオケ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_orchestra/index.html


グッズ情報はこのあとも追加を予定しております。
よろしくお願いいたします。



さらにもうひとつお知らせです☆

VitaminZ×嫁コレにやっくんが登場です!!

スマートフォン向けカードコレクションアプリ『嫁コレ』の女子部に
「多智花八雲(CV.代永翼)」が登場しました!



アプリのダウンロードは無料です!

天十郎、千聖、慧も公開中なので、
この機会にVitaminZの好きなキャラを嫁にしちゃいましょう!

詳しくはコチラ!http://yomecolle.jp/
ついに4人目まで公開されました!
ぜひ、なでなでしてあげてくださいね☆

本日は以上となります。

2014年もVitaminシリーズをどうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: