2013年11月28日木曜日

VitaminZ 修学旅行 in 北海道!!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

寒くなってきましたね…!!!今日は一段と冷える気がします。
誰かもそんなこと、つぶやいてましたね。

さて、本日のお知らせです。

ついに情報公開となりました!!
VitaminZ 修学旅行 in 北海道~!!!!



B6の沖縄に続く第二弾が登場です!
今度は北に攻めてみましたよ~!!北森先生だけにね!! なんつて。

ロケ地は函館です。
寒くなり始めた時期ではありましたが、とてもエネルギッシュで楽しい映像が録れました。
残念ながら慧君は生徒会の都合でどうしても参加できなかったのですが、その分しっかりと本編内でも監督を務めてくれていますので、観て確かめてくださいねー!!!

発売は2月を予定しています。
特設サイトも立ち上がったのですが、とにかくデザインが秀逸すぎて!!
担当さんの愛を感じますな…!!!


▼VitaminZ 修学旅行 in 北海道! 特設サイト
http://www.d3p.co.jp/vitaminz_hokkaido/

 

2月と言えばVitaminR大坂イベント。

そうです。

勘のいい方はお分かりですね。

2月のVitmainRイベントで先行販売しちゃいます!!

詳細はイベント情報ページをご覧くださいませ。

▼VitaminR W6クエスト☆不良行進曲
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitaminr_140202/

※あわせてイベント物販のグッズリストも公開中。
 要チェックです!!


そんなVitaminRですが、R関連でいくつかお知らせです。

★AHOY!!!!

本日のラジオでも発表となりましたが、W6集合曲も登場です!!!
その名も「AHOY!!!!」(アホイ)。

岩崎さん、何考えてんの!?

と、思った私が馬鹿でした…ホントすみません。
すごくいい曲です。楽しい曲です。岩崎さん、Markさんに感謝です。

みんなで思いっきり弾けましょうね!!
ぜひ、ご期待ください!!!

こちらもトライアル版があがったらご報告しますね♪

 

★Radio Session DJCD-!!!

こちらも2月のイベント先行になってしまうのですが、ついにDJCD企画が動き出しましたよ~ざわざわ。
実は私もまだ内情を把握できていません!!逆に楽しみにしたいと思います。


他にもまだまだ言いたいことが山ほどあるのですが、今日はこの辺でッ!!

ドロン!!


0 件のコメント: