2013年10月7日月曜日

Vitaminシリーズコレクション&アニメイトカフェありがとうございました~ハロウィンフェアのお知らせ

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

大変遅くなってしまいましたが、Vitaminシリーズコレクションそして、アニメイトカフェにご来場いただき、大変ありがとうございました。
ビタコレも9月に終了し、ちょうど報告などをいただいところでございました。
沢山の先生に遊びに来ていただけて、本当にうれしい限りでございます!!

颯爽と駆け抜けた熱い夏でございました!
私もアニメイトカフェ、ビタコレ三都市すべてお邪魔させていただき、とても素敵な思い出となりました。
ご協力いただきましたすべての皆様に感謝です。
またいつか、このような企画に参加させていただけたらいいなと思います。


さて、話は変わりまして、季節も変わりまして今秋のイベントとして今度はハロウィンフェアが展開中ですのでちょこっとだけお知らせを。

▼ハロウィン特設ページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/halloween_2013/


『VitaminR』&『STORM LOVER 2nd』×『Patisserie Swallowtail White Rose』のコラボスイーツが販売決定!
各タイトルをイメージしたケーキ・焼き菓子・パフェ(イートインのみ)の販売を販売中です。



まさかの等身大パネルまで作っていただき、ありがとうございます!!

私はまだ食べていないのですが、とてもおいしそうなスイーツですね!!

さらに、D3P WEB SHOP やコトブキヤ様では缶バッジ、マグカップ、タオルなどの新グッズも発売中。
ぜひ、覗いてみてくださいませませ♪


0 件のコメント: