2013年8月8日木曜日

VitaminR発売!! そして伝説へ。

ウソです。伝説にはなりません!! 
 
みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。
 
ついに本日発売となりました……!!
 

ここまで来られましたのは偏に皆様のおかげでございます。

このまま伝説になってしまわぬよう、、、これからも全身全霊頑張りますので、これから先、シリーズ全体を通して展開をしていくためにも、どうか、今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

さて。もうプレイされている先生方もいらっしゃることと思いますが、お楽しみいただけていますでしょうか。

VitaminR プレイして最初に思ったのは、、、キャラクターの動きがすごい!! でした。プレイヤーとのやりとりや距離感だけじゃなくて、キャラ同士の動きや行間を読む感じ。すごく見事に演出されていると思いました。

作家さんが書いたものを、演者さんがお芝居して、さらにスクリプトで表現を加えていく…という三段階での演出効果が本当にすばらしいな、と感じるとともに、制作スタッフさんたちの強い愛情もビンビン伝わってきて、、、まぁ、泣いちゃいましたよね。

と、同じように全国の先生たちにもみんなの愛が伝わってくれるとうれしいです。

感想など、どしどしお待ちしています!!


そんな発売日ですがいくつかお知らせが。

■VitaminR 試遊器登場!! @ビタコレ

ビタコレ開催中の三店舗様(渋谷、日本橋、天神)において、8月の週末限定で試遊器が登場します。

8月10日(土)~11日(日)
8月17日(土)~18日(日)
8月24日(土)~25日(日)
8月31日(土)~9月1日(日)
※各日とも開店~閉店までとなります。
※試遊器の場所などはスタッフへお問い合わせください。

まだ様子見なのよね、、、という先生は是非、お手にとって遊んでみてください。

ビタコレも本日8日より後半戦がスタート!盛り上がっていきましょう~♪♪

▼ビタコレ
http://www.namco.co.jp/chara_shop/vitamin/


■音泉ラジオ更新

本日より#1が配信されていますー!
写真見ておわかりのとおり、楽器を演奏していますね。
大爆笑のコーナーでした。ぜひ、チェックしてください!!

▼ビタラジ
http://www.onsen.ag/?title=vitaminr



■VitaminR 公式サイト更新

・裏アヴ#5 Story Works インタビュー
・キャストインタビュー

などなどが更新されました!!
裏アヴはシナリオライターの大坂さん、小松さん、じんこさんに突撃!
初めて知る裏話満載で非常に濃い内容になっていますよ~!!

▼VitaminR公式
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/


末広がりの八月八日に無事、めでたく発売できましたこと、本当にありがたく思っています。

どうか、今後とも、VitaminRを、Vitaminシリーズを末永く、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント: