2013年8月2日金曜日

Vitaminラジオ、略してビタラジ!?本日スタート! サイトも更新♪

みなさん、こんにちは。ひしやま@D3Pです。


本日よりVitaminRのwebラジオ「VitaminR Radio Session」が配信開始です!

今日は#0でプレ放送…ですね!!もう聴いていただけましたでしょうか??

昨日、深夜に電話が鳴ったので出てみるとラジオのプロデューサーでした。

ラジオP「ひしやまさん~……あのー、今編集中なんですけど、どこまでカットします!?」

となんとも悩ましい声で(笑)深夜まで、本当お疲れ様です!!

あまりにも制限しすぎちゃうと、今度はテンション下がってしまうでしょうし、あまり暴走しすぎてしまうとリスナーさんがビックリしてしまうかも、、、とジャッジが難しいところですよね。

…ということで、お便りも絶賛募集中ですが、それ以外にもご意見や感想などもよければ送ってくださいませ!!

みなさんと一緒にラジオを作っていけたらと思います、よろしくお願いいたします\(^o^)/

あて先
↓↓↓
Vitaminr@onsen.ag

▼音泉ラジオ
http://www.onsen.ag/



さてさて。

本日は発売前最後のサイト更新です!!

サンプルボイスを一挙公開させていただきました。

これまでにくらべてちょとだけ、キャラクターと近い感じのシーンより抜粋です。その差を感じてもらえたらビバうれしいです!

そして裏アヴは音響監督の高橋さん。収録の裏話がシリーズ通して満載です!

▼VitaminR 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

あ、12時まわったのでアレが動き始めてました!!
ぜひ、公式サイトチェックしてください!!
めっちゃかわいいです!!見逃さないで!


発売まであと1週間!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

もちろん、発売後も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!


そういえば…8月8日の夜に岩崎さんがニコ生で番組をやるそうです!!
Vitaminシリーズの曲も登場するとか!
ぜひ、VitaminRプレイしながら聞いてみてくださいね!(←失礼な…! でも岩Dはきっと許してくれるよ!)




0 件のコメント: