2013年7月31日水曜日

Vitaminラジオスタート! 他にもいっぱい!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

うかうかしてたらもう来週になってしまいました。

そう、8日はVitaminRの発売日ですよ!

そして同じく8日と言えば、なんとVitaminRのラジオがスタートです!

今回のパーソナリティーは赤桐瑛太役の岸尾だいすけさん、朝比奈司役の吉野裕行さんです。

ゲームではアグレッシブなペアですが、ラジオではどうなるのでしょうか!?

#0回放送が8月1日木曜日に配信されますので、このブログを読んでしまったアナタ!

絶対聴きにきてください!



あわせてお便りもお待ちしてます♪


▼VitaminR Radio Session(音泉ラジオ)
http://www.onsen.ag/?title=vitaminr


さて。今日はさらにお知らせがいくつか。


■裏アヴ絶賛公開中■

第三回のゲストはMarkアニキ!
ディープな話を沢山聞いちゃいました~!!!

▼裏アヴニール通信
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/utb_avenir/


■ナムコ三都市イベント情報■

随時、商品が追加されていくナムコさんイベントですが、ほぼラインナップは告知されたのではないかと思います。

が、私の知る限りまだ発表されてないものがありそう…なのです。

ただいまサイト更新準備しているようなので、どうか、もうちょっとだけお待ちくださいませ!

ナムコさーん!特にWebチームさん、全裸待機なう、よろしくです!

▼特設サイト
http://www.namco.co.jp/chara_shop/vitamin/


■アニメイトカフェ情報■

いよいよ明日からスタートですね!
メニューも公開されましたので、ぜひ、遊びに来てください!!
私も行きたいっす。

▼アニメイトカフェ
http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/ikebukuro/collabo_menu/vitamin_stormlover/

そんなアニメイトカフェさんにて、モバイルアニメイトさんとのコラボが決定!
キャラコン(スマホ用のアイコン)が配布されるそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
 

詳細はこちら。

※8/1(木)11:00~ アニメイトカフェ池袋にて配信開始!
 アニメイトカフェVitaminR&STORM LOVER 2ndコラボに行って、カフェ内にある特典コードを探してね!
「キャラコンきせかえ」アプリ内で特典コードを入力すると、ここでしかもらえない「VitaminR&STORM LOVER 2nd」アイコンセットをプレゼント!
カフェオリジナルデザインのアイコンをゲットしよう♪
「キャラコンきせかえ」(無料アプリ)
http://c.m-a-d.jp/mad/f/d29ffa5?guid=ON
※Android専用アプリです






0 件のコメント: