2013年6月3日月曜日

「Vitaminシリーズコレクション」&「アニメイトカフェ」決定!


みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。
本日、しれっと発表させていただきました!

■Vitaminシリーズコレクション 7月8日~

略して「ビタコレ」!!!と言いたいです。
ナムコさんとはDetectiveB6 のとき以来のコラボですね。
今回は、なんと、東京・大阪・福岡の三大都市で展開です!
ただいまグッズは鋭意製作中ですよ~!
ほかにもいろいろあるみたいですが、、、続報をお楽しみに♪


■アニメイトカフェ 8月1日~

池袋本店のお隣(のビルの3F)にあるアニメイトカフェとのコラボが決定しました!
こちらは「VitaminR」とお隣の「STORM LOVER」での展開です。
どんなフードメニューが登場するのか、いまから楽しみですね!
こちらも詳細をお待ちくださいませー!!

今年の夏は幕張ではなくショップイベントに注力いたしました!
ですが、大阪や福岡まで展開できるのは本当にうれしい限りです。
ぜひ、この後もチェックしてくださいね!!

0 件のコメント: