2013年6月13日木曜日

PV 第二弾公開 & 特典ドラマCDについてご紹介

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。


本日は「VitaminR」PV第二弾をどどんと公開です!
第一弾があまりにもかっこよすぎたので、第二弾は若干路線をお馬鹿よりに…ではなく、Vitaminらしくしあげていただきました!
サブキャラたちも要チェックでございますよー!!

個人的にはアニマルズのニューカマーにほっこり(o^o^o)
企画当初、Nさんもアニマルズ扱いしてしまい怒られてしまったのも、今となってはしょっぱいい思い出です。

べーさん、もーさんも新しい挑戦ですよね。
ある日突然キャラ絵が届いて、音楽学校なだけによくある、音楽室の背景的なやつかしらと思いきや、立派な登場人物でございました。

ひし「これ誰ですか?」

リジェさん「ベートーベンとモーツァルトです」

ひし「お、おお……新しいですね」

的なやりとりをしたような記憶も。
いやはや、Vitaminはなんでもアリなんだな、とまたひとつ勉強になりました。
どんな風に絡んでくるのか、すぐにバレそうですが、お楽しみに☆彡
今回も素敵なムービーをありがとうございました!
▼VitaminR PV第二弾
https://www.youtube.com/watch?v=iJoG68ZQT6w


さて、そんな「VitaminR」皆さま予約はお済みでしょうか!?
まだの方のために、ひしやまより特典ドラマCDについて紹介させていただこうと思います!一言で!

■ワルサイユ日誌(Limited Edition 同梱)W6
これぞVitamin!的な一枚です。W6の全員の個性を余すことなく詰め込みました!でも、なんだかんだみんな大好きなんです、先生が。

■君のためのSanctus(D3P WEB SHOP)W6
こちらもW6全員集合のお話!勤労感謝の日に先生を労うお話です、ちょい甘めになっているのでゲームプレイ後がオススメかも!?

■クッキー狂奏曲(D3P WEB SHOP)一真/瑛太/司
一番動きがあったんじゃなかろうかと思われます!四人?で協力するゴースト○スターズ的なストーリー。

■チョコレート幻想曲(アニメイト様)一真/玲央/ジャン
ある意味、いきなり禁じ手を使ってしまったような気がします…玲央くん、小野さんGJな回。

■レモンゼリー協奏曲(ステラワース様)カオル/瑛太/司

この三人を見ていて思いました!三蔵法師って大変だったろんだろうな。悟空は可愛いけど。

■アイスクリーム小夜曲(ソフマップ様)玲央/ジャン/カオル
割と大人っぽいチーム三人による先生の取り合いはちょっと新鮮でした!皆さま意外に積極的デス。

一覧はコチラ↓
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/shop.html

と、一言解説は以上となります!
特典につくドラマCDはこれですべてとなります!
ぜひ、お財布と相談して選んでくださいね!

開発ももうすぐゴールが見えてきています。
どうか、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: