2013年5月23日木曜日

W6ボイスサンプル公開!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

大変お待たせしました~!!!
W6のボイスサンプルがついに公開です!!!!

VitaminXからの歴史がある分、みなさん、どんなふうなキャラクターづくりをされたのか、とても気になるところですよね!
キャスト、スタッフで相談しながら生まれたキャラたちです!
どうぞ、ご堪能くださいっ!!

▼VitaminR
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
※それぞれキャラのページへGO!

今回のサンプルはただ声を流すだけだと寂しいな、、、とおもい急遽バージョンアップ!!
ひしやま自ら、ひさしぶりに音声編集をやらせていただきました。

ディレクターズカットならぬ、プロデューサーズカットです(笑)!
ですので、ゲーム本編とは若干演出が違いますが、そこはご理解いただけますよう、お願い申し上げます!

開発も佳境です。発売に向けてゴリゴリ進んでいきますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


あ、そういえば、限定版小冊子の表紙があがってきました♪
(秘)ファイル、テンション高めでかなり楽しいことになってます。
限定版はぜひ、予約してのお求めを推奨いたします…!!

0 件のコメント: