2013年2月14日木曜日

イベントDVD もうすぐ発売♪ VitaminWも開始!

みなさま、こんにちは!ひしやま@D3Pです。

本日、イベントDVDのサンプルが届きましたのでご開帳~


D3P特装版はこんなすごいことに!!

真ん中はちゃんとDisc入ってますよ~黒くて分かりにくいですが。

下にぶら下がってるのは写真集です。
この写真集、私が言うのもアレなんですが、、、めっちゃ豪華な1冊です。。。
いま数えたら40ページ近くありました!
うー、これは永久保存版にしようっ!
(写真集はぶらさがる仕様ではありません。たまたまそう見えてしまっているだけで、実際は下からささえてます)


さてさて、そんな今日はバレンタインデイですね!
沢山のチョコが動いた一日だと思います。

VitaminWは今年もやりますよー!

なんと、今年はアロマオイルです。
店長がチョコ食べ飽きちゃったんでしょうかね。


▼VitaminW ロマンティックアロマコレクション2013
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/c/0000000189/


ラインナップはこんな具合です。
一気に、どどっと、出て来い、十二士たちよ!!

VitaminX

★翼「Roseを思わせるSweetでGorgeousな香りが、お前によく似合うだろう」(ローズゼラニウム)

★一「スーッとする刺激的なミントの香りで、気持ちもスッキリしてくれよな!」(ペパーミントアヴェンシス)

★瞬「リフレッシュ効果の高い香りが、貴女の心を明るく照らし出す」(レモングラス)

★清春「オレ様が大好きなグレープフルーツの香りになっちまえっつーの!」(グレープフルーツホワイト)

★悟郎「センセ知ってる? この甘い香りが女子力アップにも効果があるんだって!?」(クラリセージ)

★瑞希「安眠効果……先生も……リラックスして……一緒にお昼寝しよう?」(ラベンダー)


VitaminZ

★天十郎「レモンみてぇな爽やかな香りで、いつでも元気百億万倍でぃっ!」(リッツァクベバ)

★千聖「甘みのある森林系の香りは、お前と過ごした秋の茶会を思い出すな」(シダーウッドアトラス)

★八雲「スパイシーな柑橘系の香りで、センセーの不安な気持ちを討ち取ってしまうナリ♪」(プチグレン)

★アラタ「S・K・S、スーッとした香りが集中力を高めるから、試合前にオレも使ってるよン」(ユーカリグロブルス)

★慧「ベルガモットは僕も好んで飲んでいる、アールグレイの香りづけに使用されているぞ」(ベルガモット)

★那智「せんせいには、おれの愛がこもったあま~い香りをプレゼント! ……刺激が欲しいなら、おれと一緒に付け合ってみる?」(スイートオレンジ)


さぁ、何オイルにしようかな~♪
こんだけあると迷っちゃいますね。
リ、リッツァクベバ……うん、名前読むだけで舌かみます。

0 件のコメント: