2013年1月31日木曜日

祝「VitaminZ Graduation」発売!!

「VitaminZ Graduation」本日発売です! 主題歌CDも本日発売です!


みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。
「VitaminZ Graduation」無事、お手元に届きましたでしょうか?
卒業式、楽しんでくださいね!
公式サイトでもキャストインタビューを更新させていただきましたよ。

▼公式サイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/

ところで、VitaminZは今回で卒業してもう展開はしないんですか?
という質問をよくいただくのですが、お答えしますと…そんな予定は皆無でございます。
VitaminZはまだまだ続きますのでご安心くださいね。

そもそも、ウラ話をしてしまいますと…実は当初はテーマパークを舞台にしたファンディスク、という企画だったんです。スパイスとしてハロウィーンをテーマに企画していました。
ですが、VitaminYぽいけどミニゲームじゃないので違和感、ハロウィーンが世界観に馴染まないのでは? もし10月に発売できなかったらどうする? 等々問題となってしまい、分かりやすく、なおかつ学園ドラマを盛り上げられるものを…! ということで、今のコンセプトに落ち着いたのでした。


VitaminXはイベントが卒業式テーマだったりしましたが、VitaminZは卒業を掘り下げたことがなかったので今回はキャラの成長もすごく楽しみでした。ぜひ、全ルート見てもらいたいです。

さて、逆に最終回を迎えてしまったのは「VitaminX Radio Fiction」です。
長い配信期間でしたね、お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました!

こちらはイベントで最新のDJCDが先行発売です。B6の方たちは集まると本当にすごいですね。どんなにブースの外からリテイクだしても颯爽と走り抜けてしまいます(笑)
そんな爆弾?入りのCDですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

▼イベントグッズページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitaminx_130202/goods_other.html

あと、デザエッグ様よりいただいた色校サンプルをはめてみました。
キャラも目立ちすぎず持ち歩くのにいい感じです~。



いよいよ週末は緊急MTGですね!
会場にいらっしゃる先生達はどうぞ気をつけて!

 

1 件のコメント:

ちーすけ さんのコメント...

発売おめでとうございます!
よかった!卒業というテーマだったので
もうVitaminZが終わってしまうのかと思って不安でした。
まだまだ続くと言うことは今度はA4&P2のその後を描いてくれるのでしょうか・・・。
今後の情報も楽しみにしています!