2013年1月9日水曜日

2013年もよろしくお願いいたします。

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

わたわたしておりましたらあっという間に2013年ですね!
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?
VitaminチームはイベントDVDをひたすらチェック…いえ、観賞する冬休みでございました。

ともあれ、昨年は大変ありがとうございました。
そして、本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて、今日はどうしてもこれを伝えたくて!

現在絶賛予約受付中のVitaminXファンブックのご紹介です!!
というのも、先日やっと校了(マスターアップみたいなもの?)したのです。
うちのスタッフ、編集さんと連日徹夜で仕上げたファンブック…。
無事にここまで出来上がって本当に嬉しいです。

過去にもD3PでVitaminXファンブックを制作&発売したことがあったのですが、今回はその第二弾という感じです。

写真はできたてほやほやの色校ですよ♪

こちらはVitaminXサイド。
キャラクターの企画ページです。




こちらVitaminX Detectiveサイド。
Detectiveは攻略情報なども記載しています。





他にも…


・B6特別インタビュー
・VitaminX History ダイジェスト
・VitaminX Event ダイジェスト
・学園都市 聖南ガイド
・描き下ろし「チビタミンエックス劇場」
・スタッフインタビュー
・フライングデー特別版…

などなど、企画盛りだくさんでお届けしています。

サウンドトラックは集大成の全41トラック♪

ぜひ、この機会にチェックしてくださいね!!



そして、もうちょっとお知らせが。

明日、1月10日にはVitaminニュースが2つ!

■VitaminZ Radio Action
http://www.onsen.ag/program/vitaminz/

音泉さんにて配信中のVitaminZラジオがついに最終回!
涙涙の?最終回です。
パーソナリティのお二人は「聖帝学園放送部」も含めると長い長いこと、VitaminZを盛り上げてくださいました。
感謝の言葉しかありません。
次はZで何をやろうかね!なんて話も現場でしていましたよ~。
ぜひ、ラジオ聴いてくださいね!
こんなことしてほしい!というのがあればぜひ、D3Pまで!

■VitaminR

1月10日売り号の電撃Girl's Styleさまにて情報解禁スタート!
全14ページの特集を頂きました!
公式webの公開はもうすこしお待ちくださいね。



ではでは、今年もみなさまにとってVitamin溢れるよい年となりますように!


0 件のコメント: