2012年11月28日水曜日

B6緊急MTG開催決定!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

緊急告知となってしまいましたが、急遽イベントの開催が決定しました!

B6緊急MTG(ミーティング)ということで、今回は生徒6人のみです。

先日、会場の下見に行ってきましたが、すごいですね、さすが元シルクドソレイユ劇場。

イベントは、「こちら胸キュン乙女」会員限定のイベントとなりますのでご注意ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

▼イベントページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/vitaminx_130202/

2012年11月20日火曜日

PV&チビタミンゼット特別公開♪

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

こちらでのご連絡が遅くなってしまいました、申し訳ありません。

『VitaminZ Graduation』のPVが完成いたしました~!!
ぜひ、ご覧いただけますと嬉しいです☆

 http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/

※MOVIEのコーナーにあります。

さらにさらに…特別に「チビタミンゼット」を公開中です。





なぜゆえ天ちゃんがキレているのか…それは公式サイトにて確かめてみてください。

公開はもしかしたら期間限定になるかもしれません…。

かわいいですねぇ~…幼稚舎、思い出します(笑)


あっちのテンションでお願いすべきだったかしら…!?

チビタミンゼットが収録された限定版を手に入れるなら予約必須です。
ご注意くださいね!

2012年11月13日火曜日

VitaminZ Graduation 予約受付中!



みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。
秋も深まり、朝晩の冷え込みも強くなってきましたね!
いかがお過ごしでございましょうか?

さて、PSP『VitaminZ Graduation』ただいま絶賛予約中です!!
店舗特典の情報がそろってまいりましたので、あらためてご紹介です。

▼D3P WEB SHOP
今回は数量限定でボイスクロックをセットにしたパックをご用意!
Zのボイスクロックは商品化についてこれまでも沢山のお声をいただいておりましたが、ものがものなだけに中々商品化できなかったのです。
それがやっと今回実現!!しかも送料無料のチャンスなんです。
彼らの甘いボイスで素敵な朝を迎えちゃいましょう!
さらに、D3P WEB SHOPをご利用いただくと、オリジナル特典もついてきます。

http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001844/

※11月15日追記
   D3Pのオリジナル特典は「メッセージCD」になりました!
 生徒6人からの、卒業式後の告白です……!

▼アニメイト
抽選でイベントへご招待!
2月24日にアニメイト横浜店にて発売記念イベント開催決定!
ゲストはKENNさん、前野智昭さん、野島健児さん
詳細はコチラ↓
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130224vitamin/


▼ステラワース
KENNさん前野さんフリートークCD(仮称) つき!
(仮称)とありますが、フリートークCDです。
お二人の魅力に迫った1枚ですよー!

他、詳細な店舗特典情報はこちらです。
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/shop/


今回は特典を絞りました!
なので、上記以外の他店舗において、ドラマCDなどの追加予定は今後ありませんのでご参考までに。

そうそう、発売記念イベントの3人は音泉ラジオ「VitaminZ RadioAction」にて、15日更新予定の放送に揃っています~!!
わたしも先ほどテストを聴きました!
2回連続のゲスト(前回はなぜか岸尾さん)なだけに、お二人もテンションUP、さらに野島さんのクールな返しにお腹を抱えて笑ってしまいました。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ!
http://www.onsen.ag/
※木曜日のタブをチェック!


ではでは、今回はこれにて。

あ、そういえば…みなさま、VitaminVISAカードはお持ちですか?
まだの方はお早めに!思いがけず、使う機会が訪れそう…!?デス。