2012年11月20日火曜日

PV&チビタミンゼット特別公開♪

みなさま、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

こちらでのご連絡が遅くなってしまいました、申し訳ありません。

『VitaminZ Graduation』のPVが完成いたしました~!!
ぜひ、ご覧いただけますと嬉しいです☆

 http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/

※MOVIEのコーナーにあります。

さらにさらに…特別に「チビタミンゼット」を公開中です。





なぜゆえ天ちゃんがキレているのか…それは公式サイトにて確かめてみてください。

公開はもしかしたら期間限定になるかもしれません…。

かわいいですねぇ~…幼稚舎、思い出します(笑)


あっちのテンションでお願いすべきだったかしら…!?

チビタミンゼットが収録された限定版を手に入れるなら予約必須です。
ご注意くださいね!

0 件のコメント: