2012年9月2日日曜日

舞台VitaminZ ありがとうございました!!!!!!

みなさま、こんにちは、ひしやま@d3pです。

少し、時間が空いてしまいましたが…
26日に「舞台VitaminZ」が無事に千秋楽を迎えました!!!!!!
ありがとうございました!

最後のステージは私も拝見させていただきましたが、もうエンディングは感無量。
KENNさんが挨拶する頃は号泣でした…。
本当に本当に素晴らしいステージでしたね。
2010年の「劇団VitaminX」から2年、来年には姿を消してしまう吉祥寺の前進座でZの舞台ができたこと、本当に嬉しかったです。

応援して下さった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、13日間…いえ、稽古もふくめたらもっと長い期間、汗を流して励んでくださったキャストの皆様、マネージャーの皆様、そして、最高の舞台を作ってくれたスタッフの皆様に心より感謝いたします。

舞台VitaminZのブログでプロデューサーからも熱いコメントがきていましたよ!
みなさんでの集合写真を見て、とても晴れやかな気持ちになりました。

▼舞台ブログ
http://ameblo.jp/vitamin-butai/

公演DVDのお知らせは後日させていただきますね。

▼DVD商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001791/


次は来週に控えているイベントです。
暑い日になることが予想されますので、会場にいらっしゃる先生方は熱中症対策を忘れないように気をつけてくださいね。

では。

0 件のコメント: