2012年9月11日火曜日

VitaminR 発表させていただきました!

皆様、こんばんは、ひしやま@D3Pです。

さて、先のイベントにて新作「VitaminR」を発表させていただきました。
イベントではPVを流しましたがwebでの公開は準備中ですのでお待ちください。

▼「VitaminR」ティザーサイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

字原Pから託されてここまで来るのに2年以上かかったような気がします。
5周年の節目に発表できたことを嬉しく思っております。

詳細な情報はまだ先になってしまいますが、岩崎さん、前田さん、STORY WORKSさん、Markさんと一緒にこれまでに負けない程のVitaminを供給できていけたらと思います。
どうか、暖かく迎えていただけますと幸いです。

1 件のコメント:

emi さんのコメント...

イベントには伺えなかったのですが、ウエブニュースでVitaminRのことを聞き、とても驚きました!

最近またVitaminXを再プレイしててあらためて、皆様の総合力のパワーを感じました。

VitaminR本当に楽しみにしています!