2012年9月11日火曜日

Vitaminシリーズ5周年イベントありがとうございました!

皆様、こんばんは。ひしやま@D3Pです。

この週末は熱かったですね…!
9月8日、9日にかけて開催いたしましたVitaminシリーズ5周年イベント。
ご来場いただきました先生方、大変ありがとうございました。

日差しは厳しかったですが、なんとか雨も避けられた…のかな?
イベントレポートを書くつもりでブログを開いたのですが、Web媒体さんの記事を読んでいただいたほうが的確で読みやすいのでは!!!
と、気づいた今です。
というわけで…こちらを貼らせていただきました!

▼電撃乙女部 イベントレポート
http://news.dengeki.com/elem/000/000/531/531897/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/532/532020/
二日間に渡る全4回公演、本当にお疲れ様でした。

応援してくださった皆様、素晴らしいステージを見せてくださいましたキャストの皆様、最高の音楽を奏でてくださいましたバンドメンバーの皆様、そして開催に向け多大なご協力を賜りましたマネージャー、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨年9月のイベント、アディクションを観ていて5周年への気持ちが高まってしまい、終演時の楽屋挨拶で「来年もやります!」とゲリラ的に言ってしまったのが懐かしく感じます。

夜の部をライブにしようと決めたのもちょうど一年前。そんな幕張からの帰り道、やるならば何か記念になることをやりたい!と、Markさんと相談し、全キャラキャラソンマラソンを新しくチャレンジしようと決めました。

ですが、以前もここで書かせていただきましたが、今回のイベントのテーマは原点回帰。
なので5年前からの歴史を振り返りながら、これまで実現できなかったことを、これまでVitaminを応援してくださった先生方が喜んでくれるものを!と、D3Pなりに、ひしやまなりに追及いたしました。
思いは人それぞれかもしれませんが、ほんの少しでも皆様へのVitamin供給のお手伝いができたのなら本望です。

写真はスタンド後方から。サインライトが光の海のようでとても美しかったです。


さらに詳しく公演内容が気になる方は…

▼イベント公演DVDのページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001793/

0 件のコメント: