2012年8月17日金曜日

VitaminZ RadioAction スタート!

みなさま、こんにちは!ひしやま@D3Pです。
なかなかブログが更新できずやきもきした日々を過ごしていました…やっと書けて感無量です。
さて、今日も今日とてお知らせです=3

■VitaminZ Radio Action スタート!

16日より音泉さんで配信開始いたしましたwebラジオ、パーソナリティーはKENNさんと前野智昭さんでございます。
私立聖帝学園放送部とは違うスタッフ、内容で幕開けです!!

皆様、お気づきかと思いますが、岸尾さん、菅沼さんの『VitaminX Radio Fiction』に対抗すべく企画されたものです…!
コーナーや企画内容は違うものの、XZともに同じプロデューサー、同じ作家、同じディレクターという構成なんです。
XZと違う持ち味でどう番組が展開されていくのか、とても楽しみですね。

それぞれ、隔週木曜日配信ですので(結果、毎週木曜日)、みなさん、ぜひチェックしてくださいね!!
みなさまからのお便り、メールお待ちしてますのでどうか、ご参加ください!!

▼VitaminZ RadioAction(KENN/前野智昭)
http://www.onsen.ag/vitaminz/

▼VitaminX RadioFiction(岸尾だいすけ/菅沼久義)
http://www.onsen.ag/vitaminx/


■舞台 VitaminZ もうすぐ初日!

カウントダウンももう間もなくです。
舞台ブログの方では劇場入りしたとありましたね!
実は諸事情にて私はまだお稽古の様子を一度も見に行けておらず(泣)
(こないだのブログにもUPされてましたが、D3Pスタッフはチェックしに行っておりますのでご安心を!)
話を聞くと…はんぱなく、それはもうハイクオリティだそうです!!!
キャラクターの完成度も非常に高いそうですよ!ご期待ください!!
TENKAMUTEKIがOPテーマとしてタイアップしています。個人的にはこれがどんなふうに演出されてるのかがすごく楽しみ!!
私も早く観に行きたいと思います!

Zのテーマ「愛してるZ!!!!!!」も前進座で先行販売しますのであわせてチェックしてみてくださいね。
そうそう、先行販売と言えば…。先行じゃないけど舞台パンフレットの1ページをパチリ。
とてもお気に入りのページです。みなさんに「Zのポーズ」をおもいおもいにしていただきました。
舞台のパンフレットは今回初めてゼロからの制作に挑戦しましたので、思い入れがいっぱいです。
こちらもお手にとって見てもらえたら幸せです…!


▼舞台ブログ
http://ameblo.jp/vitamin-butai/


■キャラソンCD 第三弾発売!


先日のブログでも紹介してもらっていましたが、第三弾も無事に発売となりました!
Zの双子曲はもう、言わずもがなカッコいいです。
曲タイトル見ただけで、即OKとyuraさんに言ってしまいました(笑)
個人気に、慧はこれまでのキャラソンとはイメージを変えたかったので、いい感じに方向転換できたことが嬉しいです。

Xの悟郎&二階堂チームも非常に完成まで時間がかかった曲でした。
やはりキャラクターが向いてる方向が違いすぎるので、なぜこのふたりが一緒に歌うの?というところから考えていきました。栄さんから出たコンセプト(That's Entertainment Show!!)が大元だったので、2組ともうまくはまっていったと思います。
歌詞だけでなく、曲がカッコいいので実際キャラが歌ってるところを想像すると面白いんだけどカッコいいんですよね。そんな「馬鹿かっこいい」堪能していただけますと幸いです。

イベントも1カ月後に迫ってきましたね~!
リハーサルの準備が着々と始まっています。
と、その前にZの舞台ですよー!!
それでは、みなさま、劇場でお会いしましょう~♪♪

0 件のコメント: