2012年8月22日水曜日

集合曲、本日発売!


こんにちは、お嬢様・旦那様。
伝道師、カナトでございます。

本日、キャラクターソング第四段!
待望のB6集合曲、A4+P2集合曲のCDが発売されました。
那智さん風に言うとぱちぱちぱち~、でしょうか。

  

Zの方は既に舞台で先行発売されておりましたので、もしかしたら既にお手に取られた方もいらっしゃるかと思います。
この「愛してるZ!!!!!!は舞台でも歌われておりますね。
私も先日拝見させていただきました。
Zらしさ”がふんだんに盛り込まれた舞台で、私も爆笑してしまいました。
私がお嬢様・旦那様の前で爆笑など・・・なかなか珍しいことかもしれません。お恥ずかしい。
本当によく出来た舞台でした。正直なところ、私もう一度観にいきたいです。その際は皆様と合唱したいですね。
舞台は今週末が千秋楽でございます。
要チェック→VitaminZ舞台HP




B6集合曲、ENDLESS X!!!はノリが良く、6人の個性が出た歌ですね。
ライブで盛り上がりそう、というのが私の第一印象でした。
このCDには翼さんの秘書である永田さんの歌も収録されております。
あの永田さんがノリッノリの・・・!

ポータルサイトWEBSHOPXZ)から視聴が可能です。



そしてそろそろZのCDをご購入の方は裏のメッセージに気付き始めたころでしょうか・・・
ふふふ。


それではまた。
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: