2012年6月16日土曜日

舞台VitaminZ 一般販売スタート!

みなさん、こんにちは! ひしやま@D3Pです。

今日からいよいよ「舞台VitaminZ」のチケット一般販売がスタートです!


脚本や衣装なども着々と進行中。
仕上がりが楽しみでなりません!
この夏も盛り上がって行きましょう~!!

▼舞台チケット情報
http://www.vitamin-butai.jp/tickets.html


そしてそして、「舞台VitaminZ」の特大ポスターが登場です!
池袋駅地下通路、丸の内線35番出口付近に巨大なポスターが掲示されるそうです。

期間は6月18日(月)~7月1日(日)の2週間です。

ぜひ、池袋に行かれた際はチェックしてみてくださいませ☆


そして、先日、キャラクターソングの情報もしれっと更新しておりました!
X、Zの3枚目と4枚目の情報がOPENです!
テーマソングはずっと作りたかった夢がついに実現しました。
すごいいい感じで出来上がりつつあります!!
週明けにまた続報を予定していますので、おまちくださいね。

▼キャラクターソングのページ
http://www.d3p.co.jp/vitamin/cddvd.html







































2 件のコメント:

ゆん さんのコメント...

びたみんわ☆
Zの舞台とても楽しみにしてます!
声優さんと舞台キャストさんのトークとかは無いんですかー?(^o^)

匿名 さんのコメント...

どこへお知らせしたら良いのかわからなかったので、こちらから失礼いたします。

Vitaminポータルサイトのトップページ名が
ずっと「Vitmainポータルサイト」になっています。
(aとmが逆)

修正したほうが良いと思われますので、お伝えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。