2012年2月10日金曜日

こんばんは!
皆様、捜査は順調ですか??
昨日は『VitaminX Detective B6』の発売日でもあったので、
ひしやまやWEB SHOP店長と共に池袋・渋谷・新宿を巡回してきました。
各所に流れているPVの音を聞き過ぎたせいか、
探偵√CODEが頭の中をグルグルと回りつづけています……
全て赤裸々に解き明かしそうです……。

そんな私の頭は置いておいて、
各店舗の様子はひしやまが紹介してくれたので、
私の方はグッズに関するご紹介を!

【コラボジュエリー『Love"X"』】

アルテミスクラシック様より、新宿マルイワンにて展示・受注販売中の
『Love"X"』シリーズの個別の画像をいただいたのでご紹介します!


チャーム大集合!



『カワラヌ・ココロ』チェーンにつけたイメージ




『クモラヌ・オモイ』ブレスレットにつけたイメージ




特製BOX。箔の色をVitaminXらしいピンクにしていただきました!





各チャームは、描き下ろしイラスト&愛のメッセージ入りの
ギャランティーカードを添えて、オリジナルBOXに入れてお届けします!
チェーン&ブレスレットにも、探偵なB6集合のギャランティーカード付きですよ!

ちなみに前の記事にもちらっと書いていますが、
描き下ろしイラストはB6がそれぞれ
『Love"X"』シリーズを身に着けています。
誰が何を付けているかというと……

翼:『熱愛(インテンス)Red』From 真壁翼/
  『カワラヌ・ココロ』チェーン/『カワラヌ・ココロ』ブレスレット
一:『勇敢(パッショネート)Bule』From 草薙一/『カガヤク・キズナ』チェーン
瞬:『一途(エターナル)Yellow』 From 七瀬瞬/
  『カワラヌ・ココロ』チェーン/『カワラヌ・ココロ』ブレスレット
清春:『快楽(ドラマティック)Orange』 From 仙道清春/
   『カワラヌ・ココロ』ブレスレット/『クモラヌ・オモイ』ブレスレット
悟郎:『純真(ハッピー)Green』 From 風門寺悟郎/
   『カガヤク・キズナ』チェーン/『クモラヌ・オモイ』ブレスレット
瑞希:『独占(インフィニット)Violet』 From 斑目瑞希/
   『カガヤク・キズナ』チェーン


キャラクターとお揃いにしても良し、
敢えて違う組み合わせにしてみても良し!
なかなか悩ましい所です。

なお、チャーム6個をセットにしたコンプリートBOXもあります。
コンプリートBOXは、個別で買うよりも若干お値段が
おトク&特典の限定ポストカードもついてきますよ!
現在新宿マルイワンにて先行受注を受付中の『Love"X"』シリーズは、
今後通販の予定もございます。
詳細が決まり次第、アルテミスキングス様のサイトにて告知予定ですので
是非チェックしてみて下さいね!!

http://www.artemisclassic.com/kings/vitamin_collabo.html

【VitaminX Detective B6主題歌CD「探偵(エージェント)√CODE」】

ゲームと同日発売の主題歌CD!
もちろん、翼と一がバッチリとキメてくれています!!
こちらのCDには、D3P WEB SHOP特典として、
「作詞:悟郎&清春、時々瑞希/監修:瞬(ほぼ放棄)」による
替え歌「容認(エージャンカ)MODE」
ポストカードをご用意させていただきました!!




……エージャンカ……。
何やらダジャレ的な空気を感じますが、
意外にも結構かっこよくまとまっているのは
瞬の監修によるものなのでしょうか……?(ほぼ放棄みたいですが)
現在、特典付きで大好評発売中です♪

http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001592/


【各地でVitamin展開中!】

・『VitaminX Detective B6』in ナムコ・ナンジャタウン
ガラポンやコラボフードが熱い☆
私もフードコンプを目指してひっそりラストスパートします。
http://www.namja.jp/news/vitamin_x/

・新宿マルイワン D3P WEB SHOP~真壁財閥プロデュース~
明日から『Love"X"』用描き下ろしイラストのラフを
少しだけ展示予定です!
かなりかなりかっこいいので、ご期待下さい!!
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store060.html

・D3P WEB SHOP×イケ☆キャラ
一時品切れになったマグカップが本日夕方に再入荷しました!
コラボスイーツもお見逃しなく!!
http://ikechara.jp/

・Vitaminショップinアニメイト渋谷店
ファン交流ノートでVitaminファンの方に盛り上がっていただいています♪
9日からブロマイドプレゼントキャンペーンも開始!
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/


いずれも2月15日までの開催となっております。
よろしければこの週末、足を運んでいただけると嬉しいです!

0 件のコメント: