2012年1月6日金曜日

「VitaminX Detective B6」主題歌CDジャケット公開

こんばんは、お嬢様・旦那様。
昨日に引き続き、伝導師、カナトでございます。

今回は「VitaminX Detective B6」の主題歌である
『探偵√CODE』のジャケットが届きました!
OPムービーは公式サイト、こちら胸キュン乙女モバイルサイト、またはニコニコ動画のD3Pチャンネルでご覧いただけます。


ジャケットはこちら!



ばばーん!と。
ズビシッ!と。

動きのある彼らはやはりカッコイイですね。
ちなみに、CDジャケットもとても素敵なデザインですのでご注目あれ!


中面も今までのCDと少し違ったイメージにしてみましたのでお楽しみいただけるかと思います。

今回もMarkさん作曲、yuraさん作詞でゲームの雰囲気そのまま歌にしたような楽曲になっております。
一足先にフルバージョンを聴かせていただきましたが、翼さん、一さんの新しい一面を見たような、そんな2曲でございます。

-TRACK LIST-
Ⅰ. 探偵 √CODE
Ⅱ. ANOTHER WORLD
Ⅲ. ANOTHER WORLD(鈴木達央 ver.)
Ⅳ. ANOTHER WORLD(小野大輔 ver.)
Ⅴ. 探偵 √CODE (Inst ver.)
Ⅵ. ANOTHER WORLD (Inst ver.)
Ⅶ. 探偵 √CODE (Game Opening ver.)

発売日はゲームと同日、2月9日です。
チェックしていただければと思います。
(D3P WEBSHOPでのご予約はコチラ


ところで年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。
家族団欒?お買い物?それとも寝正月?
いえ、寝正月でもたまにはゆっくりお休みになられるのも必要だと思いますよ。
何事も意味のあることでございます。
私はと申しますと、三日間近所の小学生を相手に遊んでおりました。
・・・・・・あ、いえ、決して遊ばれていたわけでは・・・・・・。
・・・・・・。

それでは、このへんで!
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: