2012年1月5日木曜日

VitaminX Detective B6 Limited Edition

こんばんは。お嬢様・旦那様。
しばらくお目にかかっておりませんでしたが…伝導師、カナトでございます。
あまりに久々すぎるのですが、流浪の私。
新年のご挨拶をさせていただきに参りました。

もちろん、手ぶらでは参りませんよ。

ちゃっちゃらちゃっちゃちゃーちゃちゃ~~♪
VitaminX Detective B6 Limiter Editionセット内容~!

……ご、ごほん。
こちらを紹介させていただきます。

まずは『描き下ろしオリジナルBOX』

描き下ろしB6がこちらを見ていますね。
今回はマットでさらさらした素材で出来ております。
開いた側面にもご注目くださいませ!


続きまして『描き下ろしSDキャラ デジパック』

こちらはCDケースでございます。
描き下ろしは初公開になりますでしょうか。
見開きで一枚の絵になっており、B6・T6が勢ぞろい!
夜の街を駆け抜ける(?)キャラクターが可愛らしいです。


そしてこのデジパックにはCD2枚入り!
『シチュエーションドラマCD』『Special Secret Data Disc』でございます。
シチュエーションドラマCDは全13キャラクター分の甘いデートをお楽しみくださいませ。
13人目は誰か・・・・・・もうお分かりでしょうか。ふふっ。


私がプッシュしたいのはコチラ!
『Special Secret Data Disc』!
こちらはデータCD-ROMとなっております。
パソコンでご視聴いただくディスクとなっており、音楽CDではないのでお気をつけくださいね。

データCD-ROMと申しましてもピンとこないかもしれません。
内容は3つございます。
 1)デジタルマガジン『Secret Data File』
 2)『VitaminX Detective B6』 BGMのmp3データ
 3)オリジナル壁紙 2種類

まず、デジタルマガジンですが、キャラクターへ突撃質問をしてきたものをまとめた極秘(!?)ファイルとのこと・・・!
キャラクターのファッションチェックに加え、なんと質問には手書きで答えてくれた模様・・・!!
これは必見でございます。


ブラウザで開く形式ですので、まるで本当にページをめくっているかのようにご覧いただけます。
パラリ、パラリ、と音が鳴るのも趣がございます。
※マガジンを開くにはAdobe Flash Playerが必要です。


そして「VitaminX Detective B6」にて使用されている新規BGMmp3データとして収録!
全9曲
となります。

何を隠そう私、BGMマニアでございまして。
ぜひともお嬢様・旦那様にもこの「VitaminX Detective B6」の雰囲気と素敵なサントラをお届けしたいと、その一心でCDに入れていただきました。
もりもりっとお楽しみください。


最後はオリジナル壁紙で、サイズ別に2種類ご用意致しました。
B6ver.、T6ver.、お好きな方をぜひご自分のパソコンへ設定していつでも彼らを想っていただけますと私も幸せでございます。


今回もりだくさんな限定版。
ぜひチェックしてみてくださいませ。

それでは、また次回お会いいたしましょう。
今年はお嬢様・旦那様へたくさんお伝えできるようにまた戻って参りますね。
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: