2012年1月5日木曜日

謹賀新年


明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです、ひしやま@D3Pです。

あっという間のお正月休みが明けまして、2012年になりました!
さて、本日もサイトを更新いたしましたのでお知らせです。
店舗特典はこれで全部出揃いました!!

今回はなんとツイッターアイコンと壁紙をどどんと公開!
みなさん、ぜひ、使ってやってくださいませっ!
私も後ほど実装してみよう~!

発売まであと1ヶ月とちょっとです。
ナンジャタウンのイベントは今月開催!?
もう、日々の流れが早すぎてついていけません……ぐぅ。

ドラマCDの第一弾が昨年末に発売されましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
これまでとはちょっと違う世界観で、Vitaminチームにとってもチャレンジではありますが、Vitaminらしさは満点で振り切って行きたいと思います、どうぞよろしくお願い致します!

第二巻も好評予約中!
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001562/
こちらはT6がジャケットを飾っています☆


.

0 件のコメント: