2011年9月9日金曜日

VitaminX 沖縄PV公開

びたみんワ☆ひしやま@D3Pひしやまです。

さてさて。
昨日、「VitaminX修学旅行in沖縄!!」のPVが公開となりました!

ダイジェストとなっていますが、全然まだまだ伝えきれていないです(笑)

実は、ちょうど収録の1週間前と1週間後にそれぞれ台風が来ていて。
収録はうまいことそれをよけることができたわけなんですが…。

この間、2時間半を超えるボリュームと書きましたが、さらに特典映像がつきます~☆
内容は、前ノリした吉野さんと菅沼さんのふらり旅(?)の模様です。
自然公園を満喫したり、海の中にもぐったりもしていましたよ!

D3PwebSHOPでは生写真が特典でつきますからね☆
ぜひ、チェックしてみてくださいましー♪

■VitaminX修学旅行in沖縄!!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_b6okinawa/
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001511/

さて。
VitaminX Radio Fiction…
収録してきましたよ~。
9月22日配信スタートです!

うーん、、、めちゃくちゃ楽しいのですが、課題はまだまだいっぱいだぞ!と(笑)
どうか、お付き合いいただければ幸いです!

■VitaminX RadioFiction
http://www.onsen.ag/
※木曜日の配信です。

メールはこちらからも送れます☆
vitaminx@onsen.ag

0 件のコメント: