2011年9月20日火曜日

B6探偵☆ティザーサイト公開! …そしてAGF!

みなさま、こんばんわ。ひしやま@D3Pです。

さて、「VitaminX Detective B6」のティザーサイトが公開されました☆

まだ、先日のイベントでお披露目したPVしか公開できないのですが、イベントのときとはちょっと違うバージョンになっていますよ♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

■VitaminX Detective B6
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/

「ディテクティブB6」が舌をかみそうなので、いつも「B6探偵」と呼んでしまいます(笑)



そして、今週末はAGFですね☆
台風がちょっと心配ですが、皆さん気をつけていらしてくださいませ!

■AGF(D3P特設ページ)
http://www.d3p.co.jp/otome/event/
販売予定のグッズリストが公開されたようです。
沖縄DVD発売を記念してパインクッキーが登場♪

■AGF
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html
トップのキャラクターがとてもかわいいですね☆

■注意事項
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/attention/
当日の注意事項です。ご確認くださいね。

 

0 件のコメント: