2011年2月10日木曜日

VitaminXtoZ PV公開☆

『VitaminXtoZ』発売までのカウントダウンが聞こえてきました!

さて、本日は発売直近!
というこのまさかのタイミングでPV第二弾の公開です。
いつものカッコイイ!!にプラスしてちょっと賑やかな要素を盛り込んでもらいました♪
これまでとは一味違うPVですが、チャレンジな部分も含めて暖かい目で見てくださいまし~!

それに伴い、キャストインタビューやスクリーンショットなども更新してありますので
お見逃しなく☆

■VitaminXtoZ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/


ああ、それともう1個お知らせです。
先日、タルーヤより主題歌CDの案内がありましたが、どうやらD3PwebSHOPでご注文いただくと何某かの缶バッジがつくらしいことが判明しました!
一体これまで何種類作ったのだろうか…そしてこれから何種類増えるのか!?
コレクターとしては気になるところではありますが(汗)

まだゲームが発売してないのにCD発表と言うちょっと気が早すぎるのでは?という進行ではありますが、プレイしてみて気に入ったら♪でもウェルカムです!
『RED-SKY』タイトル決定もやや安易ではありますが、イチオシのCDですのでどうぞよろしくお願い致します!

■D3PwebSHOP
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

0 件のコメント: