2011年2月28日月曜日

VitaminXtoZ お楽しみいただけていますでしょうか♪

みなさま、こんにちは!
ついに発売となりましたね、「VitaminXtoZ」!!

先週の発売日にはディレクターの五十嵐さんに登場していただきました☆
ゲームは楽しんでいただけていますでしょうか?

企画着手時はXとZをどう共存?させていくか、というのが一番大きな課題でした。
勿論、そもそもが違う作品ですので一緒にすることは出来ません。
ただ、イベント開催もあって、どうコラボさせようか、という話の末にXとZの two in one の仕様となったことを覚えています。

同じ話としてまとめることはできないけど、舞台をそろえることでちょっとしたリンクがある、というのもヒューネックスさんの提案でした。
そういった意味では5年前と5年後―うまく組み立てができたのではないかな、と思いました。
ヒューネックスさんが仕込んでくれた細かいポイントにも気づいていただけたら幸いです。

4月からは新しい年の始まりですね!
まだまだやりたいことがいっぱいあります。
これからもVitaminシリーズの応援のほど、よろしくお願い致します。


それと、最後にお知らせです~。

こちら胸キュン乙女にて『毎日Vitamin』というアプリが配信となりました!











こんな風にXとZのキャラクター達が今日は何の日なのか教えてくれます。
ほかにも占いやアニバーサリーイベントなども開催してくれますので是非チェックしてみてくださいね。
表情豊に動くチビキャラの動きがとっても可愛いです☆


『こちら胸キュン乙女』月額315円
http://d3-otome.com/
docomo、au、SoftBank対応(一部機種、及びスマートフォンには対応しておりません)

 
 
そして、本日はゴロちゃんの誕生日でした☆
ハッピーバースデー☆ゴロちゃん♪

0 件のコメント: