2011年1月5日水曜日

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

1月1日、天十郎の誕生日も過ぎまして、2011年の幕開けとなりました!
皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?
振り返れば2010年はあっという間だったように感じます。
みんな、全速力で走っていたような。
今年はいよいよOADも始動いたしますね!
なにやら今週動きがあるそうです…!!どうぞ、お楽しみに☆
2011年もVitaminシリーズ、さらに速度あげて頑張りたいと思います。

さて、年末にOPムービーを公開させていただきました。
みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?
マークさん、yuraさん、HuneXさんや中山さんとともに、XとZが揃ったらどうなるんだ!と何回も打ち合わせをしたのを覚えています。
ムービーに関しても、さすが中山さん!!
本当にかっこいいムービーができて心より嬉しく思っています!

XtoZの発売もじわじわと近づいてきています・・・!
HuneXさんを始めとしたスタッフ一同、渾身のラストスパートをかけております。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ☆

0 件のコメント: