2010年12月24日金曜日

メリークリスマス!OPムービー&Twitterアクセサリーその他公開スタート!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

皆様、メリークリスマス!
本日は皆様へのクリスマスプレゼントを更新いたしました!

■OPムービー公開!
夢のクロスカップリングが実現したOPムービーがいよいよ公開です!
Markさん&yuraさんコンビによる疾走間溢れるパワフルな楽曲です!
シリーズお馴染みの中山さんによるムービーもカッコ良すぎます!
公式サイトはもちろん、ニコニコ動画公式チャンネル
『D3Pチャンネル』でも公開しておりますので、
どうぞご覧くださいませ!

■Twitterアクセサリー配信!
VitaminXtoZの公式Twitterアクセサリーを配信いたしました!
Twitterをご利用されている方は是非ご利用くださいね!
モバイルサイト『こちら胸キュン乙女』会員限定で
SDキャラクターverのアイコンも配信しております。
お好きなキャラクターを設定してくださいね。
(ご利用される際には、利用規約をお守りいただけますよう、
皆様のご協力の程、よろしくお願いいたします)

そして、Twitterをご利用の皆様より是非教師陣のアイコンも!と
リクエストをいただきましたので、
急遽T6、GTR、R+のアクセサリーの配信も決定いたしました!
暖かいご意見をお送りいただき、本当にありがとうございます。
なるべく早めに皆様に公開できるよう、努めてまいりますので、
もう少々お待ち下さいね。

■イベントグラフィック更新!
新規イベントグラフィックが更新されております!
それぞれの季節にあったイベントが発生しそうです!
サイトにてご覧くださいませ!

■限定版&通常版パッケージイラスト公開!
通常版は翼&天十郎、限定版はプラス一と千聖!
限定版はスペシャルBOX仕様になっております。
どんなイラストかは是非サイトでご覧下さいませ!

■店舗特典CD画像更新!
こちらのブログにも掲載されました、『ハピバ×はぴば!』の
レーベルが追加されておりますので、
どんなレーベルか気になる方は是非ご覧くださいませ。
SDキャラクターがとっても可愛いですよ!

それでは、良いクリスマスを…♪

0 件のコメント: