2010年12月13日月曜日

本日はビタミンの日です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

12月13日はビタミンの日だそうです!
しかも今年はビタミンが発見されて100周年。
最初の発見者は日本人なんだそうです。
皆さんはご存知でしたか?
私は恥ずかしながら今日知りました…。

皆さんのビタミンの日はもっと色々あるかと思います!
3月29日、3月27日、10月30日、3月26日、3月25日、9月9日…
見事に3月が連続Vitaminの日になりそうですね(笑)

そんなステキな記念日にVitaminブログを更新させていただきます!!

■こちら胸キュン乙女でクリスマススペシャル開催!

こちらガチャ★キュン男子では、
オール描き下ろしの待受画面がGETできちゃいます。
VitaminX、VitaminZのキャラクターも登場していますので、
是非チャレンジしてみてくださいね!
こちら胸キュン乙女チームからVitaminブログをご覧の皆様へ、
チラ見せ用画像をもらったので、公開させていただきます!
ドドン!

また、皆様からのアンケートで決まった、
ガチャオの人間姿もいよいよ公開スタートです!

こちら胸キュン乙女(月額315円)
http://d3-otome.com/ (3キャリア共通※一部機種非対応)


来週はいよいよクリスマスですね!
24日はささやかながら皆様にVitaminXtoZサイトからの
プレゼントを予定しております!

お待たせいたしました!
Twitterアクセサリーを24日より配布スタートさせていただきます!
Twitterをご利用の皆様は是非ご利用下さいね。
そしてそれ以外にも…!?

どうぞ今後の更新をお楽しみに!

0 件のコメント: