2010年11月22日月曜日

翼と天♪

久しぶりの更新となってしまいました、
ご無沙汰しております、ひしやま@D3Pです。

さてさて、PSP「VitaminXtoZ」の発売日が公開されましたね!
2011年2月24日発売予定です!
公式webサイトも無事オープンされました。ぜひ足を運んでみてくださいね。
今回、限定版ではこれまでなかなかチャレンジが出来なかった『トランプ』をつけることにしました!
トランプというのはひとつに対する枚数も多いゆえ、これまではなかなか商品化が難しかったのですが、ALLスターが24キャラ、いやもっと揃う!ということで企画してみました。
詳細はまた追ってご連絡いたしますね。
お楽しみのパッケージイラストの公開はもうすこしお待ちくださいませ♪

ゲーム開発の方もいよいよ佳境を迎えております。
そんな中、先週OP曲の収録に行ってまいりました。
今回は「翼と天」ということでそれぞれの座長がタッグを組んで初めての試みとなりました。
2人にあわせてかなりアグレッシブな方向でめちゃくちゃカッコイイ曲になっています!

私たちはまず、先にMarkさんが作ってくれた仮歌を聴くのですが、その時点でかなりワクワクしていたものが、収録を終えてさらに!
ヒートアップ、メーター振り切ってしまうくらいのこのオープニング、公開は来月を予定してます。
楽しみにお待ちくださいね♪



以下は収録後の様子~☆

マイク直し中の翼様、もとい鈴木さん。
※スタッフではありませんよ!
収録中は汗だくになっていました。
熱を込めて歌っていただけてとても嬉しく思っています。
本当、アーティストなんだなぁ、と改めて実感しました。



  

収録後のKENNさん。
このお方もアーティストさんですね~あれだけ体力使った後なのに、なんて爽やか!
収録では自分が納得できるものを!と、何パタンも録り直し。
そのプロ根性には制作一同感激でした。




そして本日は七瀬瞬の誕生日です!
ハッピーバースデー☆

0 件のコメント: