2010年9月24日金曜日

劇団VitaminX いよいよ幕開けです

9/26(日)にいよいよ幕が開きます劇団VitaminX!

舞台化の発表から早くも半年!!以上!!!わお・・・。
翼役がなかなか決まらない、などの山アリ谷アリプロジェクトでしたが
ここまで何とかたどり着くことが出来ました。

私も初日は応援に行こうかと思っています。
ありがたいとこに満員御礼とのことでしたので裏からこっそりと楽しみます。

観にいらっしゃる方はぜひ、ゲームから飛び出たVitaminを楽しんでくださいね~
今週末は台風も近づいてる?らしいのでどうぞ、お気をつけて来場くださいませ★

ではでは。

0 件のコメント: