2010年9月10日金曜日

VitaminX Evolution Plus発売★

昨日、PSP『VitaminX Evolution Plus』が発売となりました~!
わー、パチパチパチ~。
発売日から1日乗り遅れてしまった‥‥無念!
(便乗して主題歌CDも入れてみたりして。)


すでにプレイされている方もいらっしゃるかと思いますが
うれしなつかし(?)、B6やT6が動きまくっていてなんだか新鮮です。
まだVitaminをやったことのない!というそこの貴方!
ぜひこの機会に足を踏み込んでみてはいかがでしょうか~。
お馬鹿で可愛い生徒たち&イケメン教師たちに囲まれて素敵な残暑を過ごしませんか!?


さて、祝★ゲームの発売の直後には大イベントが!!
もう明日なんですね~(涙・感涙)!
夜も眠れないくらい心臓がバクバク言っています。
いえ、私以上にきっと舞台に立たれるキャストさん達の方がドキドキ・・ですかね。
皆様に喜んでいただけるよう尽力いたします!
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがたいことに当日はお天気のようです。
ただしその分炎天下になる可能性も・・・。
どうか、体調にだけは十分お気をつけてくださいませ!!
それでは、幕張でお会いしましょう!!
そして、翌週!東京ゲームショウでは聖帝ラジオの公開録音が
行われる予定です!!詳細は以下をチェック★

0 件のコメント: