2010年9月30日木曜日

げきビタ。

こんばんは。お嬢様・旦那様。
伝道師、カナトでございます。

先週末から始まりました劇団VitaminX
先日、ワタクシもご縁がございましてこっそりと拝見させていただきました。

いえ…こっそりのはずが、思わず吹き出してしまい
更には抑えきれずに爆笑し
しばらく笑いを引き摺るという…
笑いありまくり、感動あり、涙あり!?のなんとも面白い舞台でございました。

詳しくは話せませんが、
ゲームをプレイされ、キャラクターをご存じの方は特に楽しめますよ。
一人ひとりのキャラクターがとてもたっていて
惹きこまれる作品です!

ご覧になられたお嬢様・旦那様は
きっと心の中でツッコミorスルーををされていることだろうと思います。
だってB6のあの言動と、T6の動向!
たまりません!!

……コホン。思わず熱くなってしまいましたが。

ワタクシは舞台やイベントなど、“ライブ”感がとても好きなのでございます。
舞台の独特の空気、その会場にいる客席と作る空間、生で進んでいく物語。
劇場がひとつの作品になる瞬間を感じることが
ワタクシの楽しみでもあります。

今回の舞台ではまさにその瞬間に立ち会えた、と言っても過言ではありません。

キャスト様もキャラクターを愛してくださっているのが
舞台から伝わってくるのが純粋に嬉しかったです。


内容をお嬢様・旦那様と語り合えないのは少々歯がゆいところでございますが、
観劇された方、これから足を運ばれる方、
ぜひとも新鮮なVitaminワールドをご堪能いただければ幸いです。

しかし、会場まで向かう道のりが長く少々不安になりますので
お気をつけて向かってくださいませ。
い、いえ…決してワタクシは道に迷ったりなど……


それではごきげんよう。
お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: