2010年8月27日金曜日

劇団VitaminXプレイベントありがとうございました

久しぶりの投稿となってしまいました、ひしやまです。

本日、劇団VitaminXのプレイベントがお台場でありました。
ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

衣装をつけたキャストさんたちが並ぶと圧巻ですねー!
本日はお披露目会、という感じでした。
脚本の葛木さんともお話ししましたが、
すっかりVitaminファンになってくださっていて、
台本のほうもすごくいい感じで進行しています!
稽古はこれから‥‥だそうですので、今後の役作りが楽しみです★



終演後の衣装の直しチェックにて瑞希のトップスを激写。
隣にバスケットボールを置いてみましたが、伝わりますでしょうかこの大きさ。
さすが瑞希!

キャスト様、関係者様、お疲れ様でした!
本番に向けて頑張りましょう~!
よろしくお願いします!

0 件のコメント: