2010年8月2日月曜日

『mobile VitaminZ』配信開始です

皆様こんにちは。
携帯サイト「こちら胸キュン乙女」スタッフのマスコです。
今日は胸キュンからお知らせがあって、ブログにお邪魔させて頂きました。

早速ですが…携帯電話向けのアプリ「mobile VitaminZ」が、今日からdocomo・SoftBankで配信開始となりました!
(KDDIは8月5日から配信予定ですので、少しだけお待ち頂けますと幸いです)


モバビタZは、携帯電話用・完全オリジナルの「VitaminZ」です。
シナリオもイベント画像も、全てモバビタZ用の書き下ろしになっています。
シナリオは、もちろんPS2「VitaminZ」本編を手がけられたStoryWorksさんです!

なお、「mobile Vitamin」(VitaminXのアプリです)から大幅に進化した点として、モバビタZはPS2本編と同様に好きな場所で「ツッコミ」「スルー」ができるようになっています。


ツッコミ・スルーに成功するとSDキャラが、失敗すると「×」が表示されます。
おバカ発言にはどんどんツッコミorスルーしてあげて下さい!

最後に、各生徒のイベグラ(待受画像ver)を一部ご紹介いたします。
ゲーム中に表示されたイベントグラフィックを待受画像としてDLできる機能は今回のアプリでも健在ですので、お気に入りのイベグラがございましたら、どんどん携帯に保存してくださいね。


胸キュンではモバビタZ以外にも、キャラクターから本物のメールが届く「胸キュンメール」「着ボイス」など、Vitamin関係のコンテンツをたくさん配信しています。
皆様が胸キュンに遊びに来て下さるのを、スタッフ一同でお待ちしております!


■こちら胸キュン乙女
URL:http://d3-otome.com/

■『mobile VitaminZ』対応機種
【docomo】901/703シリーズ、Aシリーズ以降
【KDDI】BREW3.1、4.0
【SoftBank】3GC以降
※一部の機種には対応しておりません。
対応機種の詳細は「こちら胸キュン乙女」にてご確認下さい。


0 件のコメント: