2010年3月23日火曜日

コミック「VitaminZ」本日発売!!

皆さま、はじめまして。
D3P広報担当のまつおかです。

いよいよ「VitaminZ Revolution」発売まで、あと2日となりました!
皆さま、楽しみにして頂けていますでしょうか??

発売日をやきもきしながらお待ち頂いている皆さまにお知らせです♪
本日、アスキー・メディアワークスさんから、
コミック「VitaminZ」第1巻がついに発売になりました!


第1巻ということは第2巻もあるわけで・・・。
コミックの単行本って、
どうしてこんなに続きが気になるところで終わるの!?って
思ったことありませんか?
今回の第1巻、まさにそれです!


思い返せば1年近く連載をしての単行本化!
今までも色々な書籍に関わってきましたが、
やっぱり発売日は嬉しいものです。

今回の単行本の後ろのページには、
VitaminZのコミカライズを担当して下さっている、
三島先生のラフ画も沢山のっているんですよ。
皆さんも、是非、楽しんでくださいね。


●コミック「VitaminZ」、この表紙が目印!!


■タイトル:VitaminZ①
■レーベル:シルフコミックス
■著者表記:三島一彦 
■発売日 :3月23日
■定価  :609円(税込)
■発行  :アスキー・メディアワークス

0 件のコメント: