2010年3月25日木曜日

新米先生応援フェア開催のお知らせ


皆様、こんばんは!
VitaminZ Revolution、早速お楽しみいただいているでしょうか。
ご紹介が遅れてしまいましたが、一部の店舗様には上の画像のポスターを貼っていただいています。
なかなかカッコよく仕上がっているので、チェックしてみて下さいね!

さて、ビタレボ発売記念として、本日21時よりD3P WEB SHOPにて
『新米先生応援フェア』が開催されます。
フェアでは、総額約一万円相当のグッズセットが
なんと『応援価格』の五千円となった数量限定の
スペシャルパックが販売されます!
スペシャルパックご購入特典として、
新米先生に贈る激励メッセージ入りのハイチュウをプレゼント!




さらに、各種スペシャルパックをご購入いただき、
3月29日までにご入金いただいた方の中から抽選で30名様に
貼って剥がせて耐水性な『VitaminZ デコシール』をプレゼントいたします!





可愛いSDキャラの他に、アクセサリーも付いているので
好きな装備にして遊ぶことも出来ちゃいます。
そしてもちろん、シールを剥がした後の台紙にもお楽しみが……。
詳しくは実物をご確認下さい!

フェアの詳細については、
D3P WEB SHOPにてご確認下さい。

なお、VitaminXのセット内には、謎の新作アイテムが入っています。
内容は届いてのお楽しみ……ですが、少しだけヒントを。
B6ファンの方だけでなく、T6ファンの方もきっと楽しめるものです。
そういえばデコシールはZ版があるのにX版はどこにいってしまったのでしょうね……

0 件のコメント: