2010年2月17日水曜日

DJCD巻の参 お知らせでぇいっ!

みなさま、こんにちは、ひしやま@D3Pです。
本日は突然やってきてDJCDの情報をお届けです。


去年の春から始まった
『私立聖帝学園放送部』ももうすぐ1年が経ちます。
これまでの台本をパラりと見返すと、いやぁ、やってますね~。
最初は幼稚舎だけだったのに、どんどん悪ノリ、いえ、学園コラボも膨らんで。
前回の放送聞いてくださった方はご存知と思いますが、まさか小山さんにまで幼稚園児を強いてしまうとはっ!

さてさて、そんなVitaminラジオ放送部から最新のDJCDが届きましたのでお知らせです~。
今回は、巻の参!!

ゲストがP2のお2人だったので、やんややんやと若いオーラが散ってます。
いかんせん、『巻の弐』がオトナでしたので(笑)

詳細はこちらからドウゾ★
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=65210

webラジオ『私立聖帝学園放送部』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=vitamin


どうぞよしなに!
失敬!

0 件のコメント: