2010年1月6日水曜日

VitaminZ Revolutionオープニングムービー明日公開です!

新年明けましておめでとうございます。
web担当のチャッキーです。
本年も宜しくお願い致します。

大変お待たせいたしました!
VitaminZ Revolutionのオープニングムービー
公式サイトにて明日公開いたします!

また、同日にニコニコ動画内公式チャンネル『D3Pチャンネル』からも
ご覧いただけるようになります。

いますぐOPムービーを見たい!という方はケータイで
『こちら胸キュン乙女』へアクセスしてみてくださいね。
http://d3-otome.com/

その他にもGTRのイベントCGなども公開されますので、
どうぞお楽しみに!

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!
思っていたより早く、サイトの更新ありがとうございました。
早速OPムービーを拝見しました。
スピード感&立体感にビックリです。
ちらほら新しい絵も見え、新たなストーリーにドキドキ…ますます発売が楽しみになりました♪
では、本年も宜しくお願いします☆

D3P 字R さんのコメント...

チャッキー宛てのコメントですが
私からお返事させていただきます!

OPムービー早速ご覧いただきありがとうございます。
Vitaminシリーズのムービーを制作していただいている方が、たまたまスケジュールがあわず、いつもの違う方にOPムービーを制作していただきました。
ですが、ビタミンらしさがいつもと変わらず演出されており、私も大満足です。
今年も宜しくお願いいたします。