2010年1月28日木曜日

広告のお打ち合わせ


こんにちは。字Rです。
「ラスエス、クラブカッツェのPは、毎日ブログ更新してますよ。」と営業からつっこまれ、
私も頑張らねば!と思い、今日からできるだけ回数多めに更新したいと思います。
昨日は声優グランプリさんに掲載されるVitaminZ Revolutionの広告の
デザインのお打ち合わせがありました。
3月売り号の声優グランプリに広告が掲載される他、記事も掲載される予定です。
なかなか皆のスケジュールが合わず、ラジオの収録時にカメラマンさん等
いらしていただき、KENNさん前野さんにインタビュー、その後、写真撮影が行われました。

まだ先の号になりますが、ぜひぜひご覧ください。
広告デザインは、通常版のパッケージを前面に押し出し、さわやかなイメージで
作っていただく予定です。
掲載したい文章や画像がモリモリなのですが、そこはグッと押さえ、
わかりやすい広告を目指したいと思います。

ゲームは、まさに最終序章。あともう少しで完成予定です。
私にできることは、もう見守るだけです。
少しほっとしていると、Vitamin関係の新しいゲームの企画を考えたくなってしまいます(笑)
気が早いですね!
写真は、店舗別特典の山手線ドラマCDのロゴです。
「ガタン、ゴトン」と「ゴトン、ガタン」、どちらが一般的なのか
わからなくなり、何度も連呼しました(笑)
私の隣の女子は、違います!字Rさん。電車の音は、「タタン、タタン」ですよ!
と強くアドバイスくれましたが、やはりガタンゴトンです。

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!毎日お疲れ様です。
声優グランプリですね。楽しみにしています!
公式HPで店舗別特典として「山手線CD」の文字を見たときから、不思議でした。どんな内容なんだろう…わくわく。
ちなみに私は「ガタン、ゴトン」ですよ~♪

D3P 字R さんのコメント...

コメントありがとうございます!
次回発売のガールズスタイルさんでこのあたりの情報を公開いたしますので、ぜひチェックしてください。